最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く復縁編】

エンジェルナンバー

復縁に関するエンジェルナンバー

あなたが復縁に関することで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかもしれません。

エンジェルナンバーを「復縁」というカテゴリーに絞って読み解いてみたとき、見えてくるメッセージがあります。今回はそれぞれの数字が持つ「復縁」に関する意味を見ていきましょう。

エンジェルナンバーの詳しい概要については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバーの解説
エンジェルナンバーとは 偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかも...

それではさっそくエンジェルナンバー【復縁】のメッセージを見ていきましょう。

数字の【0】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

数字の0は宇宙があなたに話しかけているサインです。復縁を願うあなたにとって、この数字からのメッセージは非常に心強いものになるでしょう。

数字の0の基本的な波動は「無限」です。無限のソースエネルギーと繋がれば不可能なことはないと言われています。このソースエネルギーを誰でもどんな人でも自分の中に取り込むことができます。ただ、その方法を知らない人があまりにも多いだけです。

「無限」とは境界線がないこと。復縁は難しいと限界を作っているのはあなた自身なのだと知りましょう。数字の0をたくさん見るとき、ただひたすら宇宙があなたに話しかけていることを思い出してください。宇宙の源に表現できないものはないのです。確信する以外に復縁を叶える方法はありません。

数字の【1】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

数字の1が持つ復縁にまつわる波動は「始まり」です。これは復縁を心から願うあなたにとってとても嬉しいメッセージとなりえるでしょう。

また、この数字には「決断」という意味も込められています。この宇宙では、あなたが決めたことしか起こらないようになっています。「決断」こそが復縁成就のカギとも言えます。

これは「意図する」という言い方で表現されることもあります。難しく考えると難しい現実が姿をあらわします。ただ「復縁する」と決断してください。ただし、決断は執着することではありません。

結果に執着すると遠ざかります。なぜなら、執着の裏には必ず「自分には難しい」「自分にはできないかもしれない」という本音が隠れているからです。

数字の1のパワーはすごいので、「復縁は簡単」も「復縁は難しい」も簡単に現実化してしまいます。この数字が「始まり」「開始」「始動」という、復縁を願うあなたにとって素晴らしい意味を含んでいることを忘れずに、欲しい現実を意図し続けましょう。

数字の【2】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

今、あなたの心は非常に均衡が保たれているようです。過度な期待も不安もないとき、なによりも早く願望が現実化されます。

それとも、宇宙への信頼を失い、復縁することは叶わないと諦めてしまっている状況でしょうか。その場合に数字の2を見るのは、「宇宙への信頼を取り戻してほしい」という天使たちからのメッセージとなります。

天使のメッセージは非常にシンプルです。あなたのために復縁に関する素晴らしい計画が進んでいることを信頼できるかどうか。彼らは「信じて」としか言いません。なぜならそれ以外に復縁を叶える方法がないからです。

自分の心を中庸に保つ努力をしましょう。バランスの取れた生活しましょう。宇宙を信頼して思考を調和させましょう。それが復縁成就の大きなカギとなります。

数字の【3】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

数字の3はイエスなどのアセンテッドマスターと関連が深く、あなたの復縁を彼らがサポートしてくれていることを意味します。

この復縁を実現させるために重要な考え方は「三位一体」です。復縁はあなただけが叶えるものではなく、相手だけが叶えるものでもありません。自分と相手と宇宙の力を信じること。それがあなたの復縁を実現するために非常に大切な考え方になってきます。

数字の3が持つ波動には「創造力」もあります。「創造力」=「想像力」です。この数字をたくさん見るのであれば、それはあなたに「創造力を持て」という天使からのメッセージかもしれません。

あなたの望む復縁劇を好きなだけ「想像」することで、現実を「創造」してください。心が折れそうなときはアセンテッドマスターたちに声をかけてください。「三位一体」を意識して復縁を叶えましょう。

数字の【4】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

4は天使をあらわす数字です。天使が恋のキューピッドなのは有名な話です。もちろん、天使には復縁をサポートする力もあります。

また、4という数字は「倫理観」や「高いモラル」などを象徴する数字でもあります。復縁のこととなると倫理観やモラルがそっちのけになってしまう人も多く、そんなときには天使から「間違っているよ」というメッセージが送られてくることもあります。

あなたが復縁を願うその相手には、今は別の愛する人がいるかもしれません。復縁を願うことは決して悪いことではありませんが、必要最低限のマナーを守って行動したいものです。

数字の4が持つ「良心」という意味もしっかりと理解して、美しく復縁を叶える努力をしましょう。美しい心には美しい結果がついてきます。そこが理解できたらあとは天使に委ねるだけです。

数字の【5】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

数字の5の波動はまさに「自由」です。愛は自由自在にその形を変えることができます。今はまだ目に見えなくても、焦らないでください。制限すればするほど、復縁は遠ざかってしまいます。

また、数字の5には「行動せよ」というメッセージも含まれます。相手を縛ることは良くありませんが、あなた自身が自分を固定してしまうこともまた自由とは言えません。

自分の自由と相手の自由の折り合いは難しいところではありますが、相手が変容することを許すとともに、あなた自身にも変容する許可を与えてください。お互いの自由を尊重したとき、きっと良い形で復縁が叶うでしょう。

数字の【6】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

数字の6は、「精神的な領域に対して信頼が置かれていないとき」にあらわれやすい数字です。今のままだと復縁成就は難しいでしょう。

復縁することに執着しすぎてはいませんか?なぜ、あなたは相手との復縁を希望しているのでしょうか。最終的にあなたが目指しているものは、あなたと相手が幸せになることだったはずです。

目に見えるものだけを指標にしていると、なかなか現実化は進みません。目に見えているもののずっと先をあなたが見ようと思わなければ叶わないのです。現実に振り回されている間の復縁はとても難しいでしょう。

復縁の不安や心配ごとは精神的な領域に委ねてください。数字の6が持つ波動は「精神性」「信頼」「愛情」「平和」などです。これらの本質はすべて目に見えないものです。精神的な領域を信頼して、あなたの復縁願望をスムーズなものにしていきましょう。

数字の【7】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

もし、あなたが復縁に向けて正しい行動をしているなら、おめでとうございます。多くの場合、数字の7はあなたの進んでいる道が正しいことを示唆してくれています。

まずは自分自身をリフレクション(内省)してみましょう。なぜなら、数字の7には内側の自己を観察するように、というメッセージも込められているからです。

あなたの復縁に向けた行動が正しいものかどうかは、内側の自分に問いかけてみればわかるでしょう。内省とは、自分自身の心と向き合うことです。復縁について深く鑑みてみるというその意欲を、天使は決して無駄にはしません。

また、自分の行動が正しいものかわからないときは、天使に導いてもらえるようにお願いしてください。あなたの復縁に向けた姿勢が正しいものであるなら、必ずわかるようになっています。

数字の【8】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

あなたは、過去に復縁に向けてとても前向きな考え方や行動をしたのではないですか?なぜなら、数字の8には「収穫」の特性があるからです。

これは過去にあなたが蒔いた種(思考)をあなたが収穫することになる(現実化)という法則のことで、多くの場合、信じて待ち続けた結果がようやく実を結ぶことを告げるメッセージになります。

また、数字の8には「あなたの人生の中のあるプロセスが終わりを迎える」という意味もあります。あなたの復縁したいという気持ちが終わりを迎えるのか、あるいは復縁自体が叶わないものとなる可能性もあります。

しかし、このプロセスの終わりはさらに良いものがあなたの人生の中に流れ込んでくる合図です。あなたが本当に必要としているものが手に入ります。ぜひ、収穫を楽しんでください。

数字の【9】が持つ”復縁”の特性・意味・波動など

数字の9は、魂レベルの愛を意味するものです。「ソウルメイト」や「ツインレイ」など、あなたも一度は聞いたことがあるかもしれません。

「魂の友」「魂の片割れ」とも言われるほどの深い絆で結ばれている二人に、なぜ別れが訪れてしまったのでしょうか?それは自分を成長させるために必要なプロセスだからです。この別れは偶然ではなく、必然だったのです。

そのため、当時と何も変わらないままでの復縁は難しいでしょう。お互いの魂を成長させるための準備期間と考えて、特に自身の内面を磨くことが復縁への最短距離となります。復縁することを急ぎすぎると来世に持ち込む可能性もあると言われているので注意が必要です。

数字の9をたくさん見るとき、それはその時期がもう近いということです。お互いにまた相手から学ぶものができたら、自然と再会するようになっています。魂が再び共鳴しあう日を信じて、自分を磨きましょう。

もっと詳しく知りたいときは…

エンジェルナンバーの意味を【恋愛】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く恋愛編】
恋愛に関するエンジェルナンバー あなたが恋愛のことで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使が...

エンジェルナンバーの意味を【復縁】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く復縁編】
復縁に関するエンジェルナンバー あなたが復縁に関することで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて...

~今のあなたに必要なメッセージ~


※こちらは広告ではありません
管理人マリーの完全無料タロット占い
【タロット占い】現在の恋愛運はこちら

エンジェルナンバー【復縁】まとめ

今回はエンジェルナンバー【復縁】についてまとめてみました。復縁のことで不安になったり、悩んでいるあなたの一助になれば大変嬉しいです。

あなたがサインを送ってほしいと願えば、天使はたくさんエンジェルナンバーを送ってくれます。特別な力がなくても天使からメッセージがもらえる心強いツールとして、エンジェルナンバーをどんどん活用していきましょう。

エンジェルナンバー

~エンジェルナンバー一覧表~

    エンジェルナンバー【100~】
    エンジェルナンバー【1000~】
    エンジェルナンバー【2000~】

シェアする
マリーをフォローする
Angelic Angel Blog
タイトルとURLをコピーしました