エンジェルナンバー【1116】恋愛・復縁・ツインレイ・仕事・金運

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1116】の解説

偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかもしれません。

エンジェルナンバーの詳しい概要については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバーの解説
エンジェルナンバーとは 偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかも...

それではさっそくエンジェルナンバー【1116】のメッセージを見ていきましょう。

エンジェルナンバー【1116】恋愛・復縁・ツインレイ・仕事・金運に関する総合的なメッセージ

あなたの考えがあなたの現実になる可能性に関連する強い数字です。今の時期は直感が大きな役割を果たしています。あなたが恐れの気持ちを手放した瞬間、あなたの守護天使はあなたを正しい道に導きます。現実的な考えに固執せず、神の領域に意識を集中させましょう。
あなたは自分の信念と目標に忠実であるかを確認する必要があります。自分の考えに注意するように促す直接的な天使からのメッセージです。良い考えであるか悪い考えであるかは関係なく、思ったことがストレートに現実化します。平和、喜び、そして幸福は、私たちが神の領域に私たちの生活を任せることを許した場合にのみもたらされます。あなたの人生に神性が関与することはあなたを完全にし、あなたの成長を妨げるすべての恐れを取り除きます。天使にアドバイスを求めれば、彼らはあなたにそれを無償で与えてくれるでしょう。

もっと詳しく知りたいときは…

エンジェルナンバーの意味を【恋愛】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く恋愛編】
恋愛に関するエンジェルナンバー あなたが恋愛のことで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使が...

エンジェルナンバーの意味を【復縁】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く復縁編】
復縁に関するエンジェルナンバー あなたが復縁に関することで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて...

~今のあなたに必要なメッセージ~


※こちらは広告ではありません
管理人マリーの完全無料タロット占い
【タロット占い】現在の恋愛運はこちら

数字の【1】が持つ特性・意味・波動など

数字の1は物事の始まりをあらわしています。新しいことが始まる前触れを示唆する数字なのです。それは新しい恋の始まりかもしれませんし、新しいプロジェクトの開始を意味するかもしれません。

新しいことが始まろうとしている時のエネルギーはとてつもなく大きく強いため、現実化のパワーもそれに比例して大きくなります。

エネルギーを上手に使うことができれば現実を自分の望む方向へと導くことができますが、エネルギーをマイナス方面に使ってしまった場合、そちらの方向へ現実も導かれてしまいます。

数字の1を繰り返し見るときは、あなたのために新しい扉が開放された時なのです。そのことをよく理解して、恐れや不安のためにそのエネルギーを費やさないようにすることが大切です。

数字の【1】を象徴する言葉
『NEW』『始まり』『開始』『始動』『挑戦』『素早い現実化』『変化』『決断』など

数字の【6】が持つ特性・意味・波動など

数字の6が持つエネルギーには「精神的」なものと「物質的」なものという両極性があり、少し特殊です。6を繰り返し見る時、それは『愛情』や『正義』『人類』『使命』などの精神的なものを指していることもあれば、『お金』『財産』『有形資産』などの物質的なものを指していることもあるのです。

数字の6の本来の意味は「精神的な領域に対して信頼を置きましょう」ということ。そのため、この数字をたくさん見る時は「少し物質的な面に意識を取られすぎていますよ」という注意喚起であることが多いです。そう、数字の6は精神性と物質性のバランスを欠いてしまった時によく見る数字なのです。

この地球で生活をしている限りお金に対する問題は必ずと言っていいほど付きまとうものですが、財政的な問題に関するあなたの考え、心配または懸念を精神的な領域への信頼へとシフトしてほしいと天使は言っています。正しいところに焦点を合わせれば、結果的にポジティブな現実が引き寄せられることになるからです。心配からは心配しか生まれないことをこの数字は教えてくれています。

数字の【6】を象徴する言葉
『精神性』『愛情』『信頼』『人類』『平和』『物質』『財産』『有形資産』など

エンジェルナンバー

~エンジェルナンバー一覧表~

    エンジェルナンバー【100~】
    エンジェルナンバー【1000~】
    エンジェルナンバー【2000~】

シェアする
マリーをフォローする
Angelic Angel Blog
タイトルとURLをコピーしました