エンジェルナンバー【1248】恋愛・復縁・ツインレイ・仕事・金運

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1248】の解説

偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかもしれません。

エンジェルナンバーの詳しい概要については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバーの解説
エンジェルナンバーとは 偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかも...

それではさっそくエンジェルナンバー【1248】のメッセージを見ていきましょう。

エンジェルナンバー【1248】恋愛・復縁・ツインレイ・仕事・金運に関する総合的なメッセージ

あなたが信じる気持ちを持ち続けていられるように天使がそばにいます。彼らはあなた自身に目標を達成する力があることを思い出させようとしています。あなたが勤勉に働いているならば、あなたが利益を経験する時間はまもなくやってきます。豊かさがあなたの人生のすべての領域に現れることでしょう。
天使があなたと非常に密接に働いていることをどうか信じていてください。あなたは彼らとともに願望を達成するための新たな熱意を経験するでしょう。繁栄はまもなくあなたの元にやってきます。あなたの努力が報われることを信じて自信を持ってください。

もっと詳しく知りたいときは…

エンジェルナンバーの意味を【恋愛】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く恋愛編】
恋愛に関するエンジェルナンバー あなたが恋愛のことで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使が...

エンジェルナンバーの意味を【復縁】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く復縁編】
復縁に関するエンジェルナンバー あなたが復縁に関することで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて...

~今のあなたに必要なメッセージ~


※こちらは広告ではありません
管理人マリーの完全無料タロット占い
【タロット占い】現在の恋愛運はこちら

数字の【1】が持つ特性・意味・波動など

数字の1は物事の始まりをあらわしています。新しいことが始まる前触れを示唆する数字なのです。それは新しい恋の始まりかもしれませんし、新しいプロジェクトの開始を意味するかもしれません。

新しいことが始まろうとしている時のエネルギーはとてつもなく大きく強いため、現実化のパワーもそれに比例して大きくなります。

エネルギーを上手に使うことができれば現実を自分の望む方向へと導くことができますが、エネルギーをマイナス方面に使ってしまった場合、そちらの方向へ現実も導かれてしまいます。

数字の1を繰り返し見るときは、あなたのために新しい扉が開放された時なのです。そのことをよく理解して、恐れや不安のためにそのエネルギーを費やさないようにすることが大切です。

数字の【1】を象徴する言葉
『NEW』『始まり』『開始』『始動』『挑戦』『素早い現実化』『変化』『決断』など

数字の【2】が持つ特性・意味・波動など

数字の2が持つ波動は優しく調和がとれています。数字の2の本質は、宇宙の陰陽エネルギーの均衡がとれていることです。とてもバランスのいい状態をあらわしていると言えます。

調和のとれている状態とは、中庸であること…すなわち真ん中であることです。過度な期待も不安もなく、ちょうどいい位置に身を置いていることです。

それは言い換えるならば『信頼』や『信用』などを意味します。なぜなら「信頼のある状態」とは不安に飲まれることも期待をしすぎることもない安定した状態だからです。つまり数字の2は『信頼』を象徴した数字なのです。

あなたに何かを信じてほしい時、信頼して待っていてほしい時、安心していてほしい時などにこの数字をたくさん見るでしょう。

あなたのために人生の素晴らしい計画が進んでいることを信頼できるかどうか。数字の2を繰り返し見る時はそのことを思い出すようにしてください。

数字の【2】を象徴する言葉
『信頼』『信用』『均衡』『中庸』『調和』『バランス』『中心』『つりあい』など

数字の【4】が持つ特性・意味・波動など

数字の4は高いモラルや倫理観、正直であること、または良心などを意味します。そう、それはまるで『天使』という存在を象徴するかのような数字です。つまり数字の4を頻繁に目にする時は、あなたの近くに天使がいて見守ってくれている証なのです。

また、この数字は4つのエレメントを意味する数字でもあります。この世界を構成する4つの物質『火』『地』『水』『風』を示す数字だとする説、あるいは4つの神聖な方向である『東』『西』『南』『北』を示す数字だという説もあります。

いずれにせよ、そのどれかひとつが欠けても世界は成り立ちません。4つ揃っていることが基本であり、基礎なのです。このことから数字の4は『基本』や『基礎』のシンボルであるとも考えられています。

数字の【4】を象徴する言葉
『倫理観』『正直』『良心』『基本』『基礎』『勤勉』『高いモラル』『伝統』など

数字の【8】が持つ特性・意味・波動など

数字の8は野心的で自信に満ち溢れたエネルギーを備えています。『強さ』や『力』を象徴する数字で、具体的にはあなたの人生に経済的な豊かさがもたらされることを意味しています。

また、この数字はあなたの人生の中のあるプロセスが終わりを迎えようとしていることを示唆するものでもあります。あなたの人生の重要な時期が終わり、さらに良いものがあなたの人生の中に流れ込んでくることでしょう。

数字の8は「原因と結果の法則」とも深い関連があります。あなたが蒔いた種(思考)をあなたが収穫することになる(現実化)という法則のことです。多くの場合、数字の8を頻繁に見るのは、あなたのお金に関する考え方が良い方向に実を結ぶことを意味しています。

あなたが過去に良い行動をした結果、想像以上の富が流れ込んでくることもあるかもしれません。これもすべては「原因と結果の法則」にのっとっているだけで、偶然もたらされた幸運というわけではないのです。

すべてはあなたが過去に財政的なことに関する良い思いを巡らせたから、素晴らしい結果があらわれたのだということを理解しましょう。そうすればこれからもあなたは人生の中で正しく富を享受することができるのですから。

数字の【8】を象徴する言葉
『強さ』『力』『富』『お金』『財源』『ビジネス』『仕事』『達成』など

エンジェルナンバー

~エンジェルナンバー一覧表~

    エンジェルナンバー【100~】
    エンジェルナンバー【1000~】
    エンジェルナンバー【2000~】

シェアする
マリーをフォローする
Angelic Angel Blog
タイトルとURLをコピーしました