エンジェルナンバー【1202】恋愛・復縁・ツインレイ・仕事・金運

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1202】の解説

偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかもしれません。

エンジェルナンバーの詳しい概要については以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバーの解説
エンジェルナンバーとは 偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使があなたに大切なことを伝えようとしているのかも...

それではさっそくエンジェルナンバー【1202】のメッセージを見ていきましょう。

エンジェルナンバー【1202】恋愛・復縁・ツインレイ・仕事・金運に関する総合的なメッセージ

あなたは達成したい目標を諦めず、叶うと信じ続けることで幸せになるでしょう。あなたにとって居心地の良い快適ゾーンから出て、成長する必要があることを天使たちは伝えたがっています。内なる平和を受け入れてください。問題や障害を乗り越える良い機会が訪れます。あなたの人生に平和を受け入れることは、あなたが周りと完全に調和して本来あるべき位置に落ち着くことへの大きな手助けになります。
天使はあなたが目標を達成する野心と能力を持っていることを思い出させようとしています。希望、そして信じる心を失わないでください。あなたの守護天使は、あなたを落胆させるかもしれない否定的な考えや感情を無視するようにと言っています。物事を延期する習慣をやめ、あなたの時間をうまく管理してください。前向きな考えは、あなたが必要とするものを手に入れるために大いに役立ちます。信じることですべてうまくいくのです。

もっと詳しく知りたいときは…

エンジェルナンバーの意味を【恋愛】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く恋愛編】
恋愛に関するエンジェルナンバー あなたが恋愛のことで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて天使が...

エンジェルナンバーの意味を【復縁】に置き換えたい

最強のエンジェルナンバー【数字で読み解く復縁編】
復縁に関するエンジェルナンバー あなたが復縁に関することで悩んでいるとき、偶然でも必然でも何度も目にする数字があったら、それはエンジェルナンバーかもしれません。数字にはそれぞれに特有の意味や波動があり、それらの要素をメッセージに変えて...

~今のあなたに必要なメッセージ~


※こちらは広告ではありません
管理人マリーの完全無料タロット占い
【タロット占い】現在の恋愛運はこちら

数字の【0】が持つ特性・意味・波動など

数字の0は『無』のシンボルです。しかし『無』とは無いことではなく、『無限』であることを意味しています。0には始まりも終わりもなく、まさに『無限』という字のごとく、限りがない、どこにも境界線がないことを意味するのです。

始まりも終わりもなく、無限であること。これらはまるで『神』をあらわす特性とも言えます。0とは、つまり神のエネルギーを象徴する数字でもあるのです。

また、この神を象徴する特性は『宇宙』のエネルギーであると言い換えることもできます。0は”宇宙の源”により近いエネルギーを持つ、とてもつもなく壮大な数字であることがわかります。

宇宙のエネルギーを持つ数字である0は、その他の数字の波動を補い、さらに拡大させることができます。なぜなら0には、その他の数字の波動や特性がすべて備わっているからです。

数字の【0】を象徴する言葉
『無限』『完成』『永遠』『宇宙』『神』『継続的』『パーフェクト』『純正』など

数字の【1】が持つ特性・意味・波動など

数字の1は物事の始まりをあらわしています。新しいことが始まる前触れを示唆する数字なのです。それは新しい恋の始まりかもしれませんし、新しいプロジェクトの開始を意味するかもしれません。

新しいことが始まろうとしている時のエネルギーはとてつもなく大きく強いため、現実化のパワーもそれに比例して大きくなります。

エネルギーを上手に使うことができれば現実を自分の望む方向へと導くことができますが、エネルギーをマイナス方面に使ってしまった場合、そちらの方向へ現実も導かれてしまいます。

数字の1を繰り返し見るときは、あなたのために新しい扉が開放された時なのです。そのことをよく理解して、恐れや不安のためにそのエネルギーを費やさないようにすることが大切です。

数字の【1】を象徴する言葉
『NEW』『始まり』『開始』『始動』『挑戦』『素早い現実化』『変化』『決断』など

数字の【2】が持つ特性・意味・波動など

数字の2が持つ波動は優しく調和がとれています。数字の2の本質は、宇宙の陰陽エネルギーの均衡がとれていることです。とてもバランスのいい状態をあらわしていると言えます。

調和のとれている状態とは、中庸であること…すなわち真ん中であることです。過度な期待も不安もなく、ちょうどいい位置に身を置いていることです。

それは言い換えるならば『信頼』や『信用』などを意味します。なぜなら「信頼のある状態」とは不安に飲まれることも期待をしすぎることもない安定した状態だからです。つまり数字の2は『信頼』を象徴した数字なのです。

あなたに何かを信じてほしい時、信頼して待っていてほしい時、安心していてほしい時などにこの数字をたくさん見るでしょう。

あなたのために人生の素晴らしい計画が進んでいることを信頼できるかどうか。数字の2を繰り返し見る時はそのことを思い出すようにしてください。

数字の【2】を象徴する言葉
『信頼』『信用』『均衡』『中庸』『調和』『バランス』『中心』『つりあい』など

エンジェルナンバー

~エンジェルナンバー一覧表~

    エンジェルナンバー【100~】
    エンジェルナンバー【1000~】
    エンジェルナンバー【2000~】

マリーをフォローする
Angelic Angel Blog
タイトルとURLをコピーしました