ルーン占い【フェオ】が示す相手の気持ちとは?

ルーン占い

ルーン占い【フェオ】の解説

ルーン占いで【フェオ】が出たときの相手の気持ちが気になりますか?あなたと相手の関係性によってその解釈は変わってくるでしょう。恋人同士なのか、片思いなのか。ルーンの”正位置” か”逆位置”によっても意味が変わってきます。

この記事では、ルーン占いで【フェオ】が出たときに考えられる”相手の気持ち”についてご紹介しています。いくつかのパターンの中からご自身の状況に合う解釈を選んで今後の行動に活用してみてください。

まずは【フェオ】の基本的な意味を確認しながら、相手の気持ちを探っていきましょう。

ルーン占い【フェオ】の基本的な意味

意味 成長・豊かさ・家畜・財産
英字
読み方 フェオ*FEOH
解釈例 何らかの報酬を得る・物事が福利的に発展していく
正位置 結果が出てくる・保守的・収入が安定する
逆位置 損得勘定・打算的・予定通りに計画が進まない
【フェオ】は「家畜」や「財産」などを象徴する文字です。お金が増えるのは大変喜ばしいことですが、【フェオ】に”一攫千金”や”ギャンブル”などの運要素はまったく当てはまりません。日々の真面目な努力の積み重ねが実を結んだ結果を象徴する文字なのです。このようにコツコツと物事に取り組んできた成果を意味することから、「成長」や「豊かさ」などを表す文字でもあります。

恋人がいる人の【フェオ】

正位置から考えられる相手の気持ち

・結婚を意識している
・相手のあなたへの気持ちがより愛情深くなっている
・相手は恋愛に関して保守的な気持ちが強い
・あなたのために真面目に頑張りたいと感じている
・一生あなたを大切にしたいと考えている

いずれにせよ、パートナーが二人の関係に刺激を求めすぎず、実直にあなたを思ってきた気持ちが【フェオ】を通して伝わってきます。あなたも同じように相手を思いやり、さらにコツコツと愛情の貯金を増やしていきましょう。

逆位置から考えられる相手の気持ち

・あなたとの関係を「自分にとって価値があるか」という損得勘定で考えている
・自分にとって都合の良い恋愛だけをしたいと思っている
・相手が価値観や常識に囚われすぎる結果、なかなか結婚に踏み切れない
・あなたとの恋愛にそこまで執着がない
・あなたとの関係を長期的に考えられない

相手の保守的な恋愛観もいきすぎると良い結果を招きません。あるいは相手が恋愛に関して打算的になっている可能性も考えられます。どちらのパターンであっても、相手があなたでなく「自分」の気持ちを何よりも優先しているのであれば、あなたは自分自身で自分を大切にする決断をしてください。

片思いの人の【フェオ】

正位置から考えられる相手の気持ち

・相手があなたに対して好意を持っている
・相手の中にあなたとともに成長していきたい気持ちがある
・相手はあなたの地道に努力する姿に好感を持っている
・相手の恋愛観として真面目に二人で愛を育てていきたいという気持ちがある
・堅実な努力家で習慣や伝統を重んじる傾向があり、同じ価値観のパートナーを求めている
・あなたのこれまでの思いが相手に良い印象を与えている

あなたのこれまでの思い、頑張りが実を結びそうです。相手の人はあなたの地道に努力を積み重ねていく姿に魅力を感じるので、あなたのその良い部分をさらに大切に育てていくと明るい未来が待っているでしょう。あなた自身が”頑張ってきた”と胸を張れるのであれば、思い切って告白してみるのもいいかもしれません。

逆位置から考えられる相手の気持ち

・損得を考えすぎてあなたとの交際に踏み切れない
・コツコツ関係を築いていく恋愛はしたくない
・恋愛に保守的すぎてあなたの気持ちに答えられない
・関係を重ねていずれは結婚するような恋愛は考えていない
・打算的な考えからあなたの告白をOKする

あなたの思いと相手の思いには大きなズレがあるかもしれません。ずっと思い続けてきた人と付き合えるなら…と自分をないがしろにすることだけはやめましょう。あなたは相手の利用価値のために存在しているのではありません。二人の関係性が対等なものであるかをよく見極めてから先に進むようにしてください。

ルーン占い【フェオ】の鑑定例

相談者のプロフィール

相談者 Tさん
性別 女性
年齢 20代後半

相談内容

私には好きな人がいます。彼とは友達関係ですが、片思いをしています。彼には長く付き合っている彼女がいるのですが、最近になってよく私に恋愛相談をしてくるのです。私の気持ちを伝えたことはありませんが、私が彼に対して好意を持っていることには気づいているのではないか?と感じています。彼は一体どういう気持ちで私に相談してくるのでしょうか?彼の気持ちを占ってください。お願いします。

鑑定結果(ワンオラクル)

フェオ(逆位置)

残念ながら彼には打算的な気持ちがあるようです。【フェオ】の逆位置は、あなたと彼の関係が中途半端であることを示しています。彼はおそらくですが、あなたの気持ちに気づいています。気づいているからこそ、あなたに近づいているのです。あなたと付き合う気はないけれど、あなたから愛されたいという彼の独りよがりな感情にあなたは振り回されてしまっています。彼が非常に保守的で、彼女を裏切ることはできないという思いからあなたの気持ちに答えない選択をしている可能性もありますが、どちらにしても、彼にはあなたとの未来に向けて関係を進める気持ちはないようです。

【フェオ】に対応するタロットカード

No.21 世界(WORLD)

『世界』のカードは、これまでにコツコツと積み上げてきたことが実を結び、ついに収穫の時がきたことを暗示するカードです。真面目な努力を積み重ねた結果、豊かさや成功を手に入れることを意味する【フェオ】と非常に似ています。No.0の『愚者』から始まる大アルカナの最終No.21である『世界』は集大成のカードであり、まさに『愚者』の成長物語です。【フェオ】が持つ「成長」というキーワードにも合致していますね。

ルーン占い【フェオ】のまとめ

いかがでしたか?相手の気持ちをルーン文字から読み取るのは難しいと感じるかもしれませんが、何よりも大切なのは”自分の直感”です。【フェオ】を引いた時に感じた自分の気持ちを信頼しましょう。そして、たくさんある道の中からどの道を選ぶのか、自分が後悔しない道を選んでください。これからもルーン文字の力をあなたの生活に取り入れてより良い毎日を送ってくださいね。

ルーン占い

~エンジェルナンバー一覧表~

    エンジェルナンバー【100~】
    エンジェルナンバー【1000~】
    エンジェルナンバー【2000~】

シェアする
マリーをフォローする
Angelic Angel Blog
タイトルとURLをコピーしました