ルーン占い【ウル】が示す相手の気持ちとは?

ルーン占い

ルーン占い【ウル】の解説

ルーン占いで【ウル】が出たときの相手の気持ちが気になりますか?あなたと相手の関係性によってその解釈は変わってくるでしょう。恋人同士なのか、片思いなのか。ルーンの”正位置”か ”逆位置”によっても意味が変わってきます。

この記事では、ルーン占いで【ウル】が出たときに考えられる”相手の気持ち”についてご紹介しています。いくつかのパターンの中からご自身の状況に合う解釈を選んで今後の行動に活用してみてください。

まずは【ウル】の基本的な意味を確認しながら、相手の気持ちを探っていきましょう。

ルーン占い【ウル】の基本的な意味

意味野生の牛・勢い・本能・猪突猛進
英字U
読み方ウル*UR
解釈例情熱的・勇猛果敢・一途・野生のパワー・スタミナがある
正位置思い切った決断・バイタリティ・成長していく強さ
逆位置暴走的・行動を制御できない・弱気になって何もできない
【ウル】は野生の牛をあらわしています。【ウル】の形をよく見てみると、まるで鞍のようですよね。本来、鞍は馬につけることが多いですが、牛にも付けることがあるそうです。なので【ウル】の字から「鞍」→「牛」→「野生のパワー・猪突猛進・勢い」という風に連想すると意味が覚えやすいかもしれません。野生の牛の本能的な強さが向かってきたら、私たち人間なんてひとたまりもないことでしょう。【ウル】は、そんな計り知れない強さを表現する文字なのです。

恋人がいる人の【ウル】

正位置から考えられる相手の気持ち

・あなたを一途に愛し続ける
・情熱的にあなたを愛している
・本気であなたを愛している
・あなたよりも相手の方が熱くなっている恋
・強い男だとあなたに認められたい

一途に情熱的に愛されているようです。相手の方があなたに夢中なのかもしれません。スタミナがあり、あなた以外の人によそ見をすることもないでしょう。あなたを守るためならどこまでも強くなれる人です。自信をもってパートナーの愛に身をゆだねましょう。

逆位置から考えられる相手の気持ち

・あなたを好きすぎて周りが見えない
・弱気になり、あなたに対しても消極的な態度を取る
・暴走したかと思えば停滞したりとあなたを振り回してしまう
・自信がないせいであなたに対しても本音を話せない
・スタミナ不足であなたとの関係にも疲れている

【ウル】の逆位置は、情熱的な部分が強く出すぎるか、あるいはまったくパワーがなくなってしまうかのどちらかです。熱い気持ちも強すぎると、周りからは暴走気味に映るでしょう。あなた自身も振り回されて疲れてしまっているかもしれませんね。逆に相手が自信をなくしてしまっているパターンもあります。相手がバイタリティのなさから体調を崩してしまったり、あなたに言わなければならないことを言う勇気がなくて関係が悪化する可能性も。バランスを取れるように力を貸してあげるといいでしょう。

片思いの人の【ウル】

正位置から考えられる相手の気持ち

・あなたに一目ぼれした
・あなたに勇気をもって告白したいと思っている
・相手のあなたを思う気持ちが強い
・あなたを一途に思っている
・あなたと情熱的な恋がしたいと思っている

あなたが片思いしているあの人も、あなたのことを強く思ってくれているようです。むしろあなたよりも相手の方が本気かもしれません。相手の気持ちは本物なので、つき合うことになったらきっと長く続くことでしょう。浮気もせず、一途にあなたを思ってくれる人なので、将来のことも前向きに考えられる相手です。

逆位置から考えられる相手の気持ち

・自信がなくてあなたに告白できない
・あなたと恋愛関係に発展させる勇気がない
・あなたへの思いが強すぎて暴走気味
・スタミナがなく、今は恋愛のことは考えられない
・自信のなさからあなたの気持ちに気づいていない

今は恋愛が成就するタイミングではなさそうです。相手が心身のバランスを崩している状況では、どちらにしてもあなたにとってつらい現実になりそう。相手が自信を失っている様子なら、あなたが支えになってあげることで良い方向に進む可能性もありますが、相手が暴走的なケースでは下手に動かない方が良いでしょう。”思いの強さとワガママは紙一重”なのです。

ルーン占い【ウル】の鑑定例

相談者のプロフィール

相談者Oさん
性別男性
年齢30代前半

相談内容

職場で仲良くしている女性がいます。彼女は明るく、誰とでも仲が良い人です。グループで休日に遊びに行くことが多いのですが、決まっていた日程になぜかみんな用事で行けなくなり、彼女と僕だけが残ることになりました。「またみんなで集まれるときに…」と提案したのですが、彼女がせっかくだからランチでも食べに行こうといいます。彼女は僕に好意を持ってくれているのでしょうか?彼女の気持ちを教えてください。

鑑定結果(ワンオラクル)

ウル(正位置)

【ウル】の正位置が出ました。彼女との関係は良好でしょう。Oさんは気づいていないようですが、彼女の方があなたとの恋愛に積極的なようです。彼女はとても情熱的な人で、あなたのことをずっと一途に思ってくれていたのではないでしょうか。Oさんが「またの機会にみんなで」と提案した中、自らランチに誘ってくれるあたり、【ウル】の象徴である勇猛果敢な一面が彼女の中に見て取れますよね。今度の休日はきっと楽しいランチになることでしょう。自信をもって2人の時間を楽しんできてください。

【ウル】に対応するタロットカード

No.7 戦車(CHARIOT)

『戦車』のカードは、勢いがあることを表すカードです。目標に向かって突き進むそのパワーは【ウル】の猪突猛進的なエネルギーに酷似しています。【ウル】の強さが本能的な強さなのに対して、『戦車』の強さは2匹のスフィンクスをコントロールしながら前に進むというバランスの良さを感じさせますね。どちらのカードも勇猛果敢、困難を乗り越えていこうとするバイタリティがあり、非常に魅力的で心強いカードです。

ルーン占い【ウル】のまとめ

いかがでしたか?【ウル】からは野牛の計り知れないパワーを感じますよね。相手の強さが輝いて見えて、ちょっと自信をなくしてしまいそうになるかもしれませんが、相手がそれだけあなたを思ってくれているということ。あなた自身にそう思わせる魅力があるのです。相手のパワーが強すぎると感じる時には、少し距離を置くという選択ももちろん間違いではありません。自分の直感を信じて行動しましょう。

ルーン占い

~エンジェルナンバー一覧表~

    エンジェルナンバー【100~】
    エンジェルナンバー【1000~】
    エンジェルナンバー【2000~】

マリーをフォローする
Angelic Angel Blog
タイトルとURLをコピーしました